帰ってきましたわー

 
 
 
3週間ぶりに
帰ってきました!
 
博多で
 
 
夏目友人帳原画展に
行ってきた訳ですが
 
 
中は勿論撮影不可なので
囲みの飾り絵を。
 
 
人が多かったけど
すっごく良かったです!
2時間掛けて回ってきました!
 
パンフレットのみ購入。
家宝にしますよw
 
 
そんなこんなで
帰ってきましたよー!
後半はバタバタしっぱなしで
KJRは風邪引くし
(´・ω・`)
でもね
とっても楽しかった!
次はいつになるか
全っ然分かんないけど
また帰れるように
頑張ろう
(´∀`)ノ
 
 
メイちゃんと僕。
 
 

4日目の。

 
 
 
昨日はね
くるくる寿司行って
ボウリングにも行ったよ!
 
 
上から
僕*ガンコちゃん*KJR
ひどすぎるw
 
 
今日はね
起きてから
ご飯食べに行って
(またくるくる寿司)
メイちゃんとメイちゃんパパに
バイバイしに行って
ばぁばの家に
弟様とガンコちゃんが来て
皆で話して
 
また
号泣したんだけど
(つД`)
 
きぃちゃん達と会って
むーが大きくなってて
まっきーもちょっとだけ
良いパパになってて
きぃちゃんは変わらなくて
なんだかとっても
ほっとしたんだ。
次はちびっこ2人共に
ちゃんと会いたいな!
 
 
ガンコちゃん
いつもありがとう!
見送り姿を見ていたら
何故だか笑ってしまったよw
電車の中にガンコちゃんの声が
響いてたっていうw
 
 
いっぱい泣いたら
スッキリした!
最近は泣く事が少ないから
大切な時にいっぱい流したら
とっても嬉しくなるよね。
 
 
会いたい人が居る限り
変わらずに帰りたい場所が
そこにあるんだと
本当に思うの。