沖縄2日目@2016

朝から国際通りへ!
お天気良くてほっとした。
これまた念願の
ソーキそばを食べたよ!

DSC_2174

名護そば!

DSC_2175

すっごい美味しかった!

トシくんが運転してくれて
くるくまカフェという
おすすめスポットへ!

DSC_2176

景色良すぎるでしょ!
晴れて良かったよ!
海の色が綺麗だー✨
2年越しのリベンジ!

DSC_2177

アメリカンビレッジにも
連れて行ってもらいました!
お安く服を買えたので
大満足です!

DSC_2179

伊計ビーチで
海にも入れたし楽しかった
(о´∀`о)
思った程焼けなかったけどね
(゜д゜)
カラフルなお魚も
見られたし満足です!
実は2年前に
入れなかったビーチだから
これもリベンジ達成!

大好きな海ブドウを食べられる
居酒屋に連れて行ってもらいました!
何故か記念撮影をしてくれたので
そっと置いておきます…

image1

ボウリングにも行きました!
何故か皆上手くない(笑)
でも楽しかったです!
次は屋久島に行きましょう!
そして来年は皆で
スペインへ!!
絶対行きたい!!
謎の誓いを立てました(笑)