ロトくんの手術

6年くらい前から
謎の出来物が足にあって
何処の病院でも
問題なさそうって言われてて
そのままにしてたんだけど
確実に年月をかけて
大きくなってた。
その謎の出来物が
最近出血してて
これはまずいと思って
病院に駆け込んだ訳ですよ。
血液検査をして
特に異常もなく
麻酔が出来るとの事なので
謎の出来物を摘出してもらった。
ただの肉腫みたいなので
今回は専門機関に頼まず
摘出してもらっただけ。
また同じ所に出来たら
調べてもらおうと思う。
縫ってもらったんだけど
気にする素振りもなく
めちゃめちゃ元気。
一泊入院予定だったけど
連れて帰って大丈夫って言われて
夕方迎えに。

IMG_1079

エリザベスカラーつけたけど
真夜中に穴開けて
ご乱心してたので
もうつけるのやめた。
傷舐めたりしないようにだったけど
気にしてないんだもの。
それよりも
口の中にも肉腫があって
口内炎も出来てるみたい…
そっちの方がお薬飲んで
様子見る事に。
一度の麻酔で二個の肉腫を
切除してもらった。
先生ありがとう。
今の病院が一番いい。
先生もお姉さん達も
皆良心的ですごく行きやすい。
10日後抜糸に行かなきゃです。
早く良くなるといいね。