30歳です!

とうとう
大台に乗ってしまった!
30歳とは
なんて不思議な響きだろう。
何処で過ごすか
色々悩んだ挙げ句
江ノ島へ。
沖縄にぶっ飛ぼうかと思ったけど
それはまたの機会に。
江ノ島は人が沢山いたし
暑かった。
しらす丼食べて
サムエルコッキング苑行けて
満足でした!

丁度
バチカンから出した絵葉書が
届いてました
(о´∀`о)
思ってたより早く届いて
びっくりです。

DSC_2119

30歳になる前に
ヴェネツィアでドレスを
着られました♡
お天気も良かったし
現地の人達
観光客の人達
皆が声を掛けてくれて
船の上からスピーカーで
おめでとうが聞こえたり
通りすがりのカメラマンが
撮影してくれたり
ジョギング中の人が
シャッターを押してくれたり
面白撮影会でした(笑)
沢山の人達の優しさで
とても楽しかったし
癒されました。
綺麗な景色も素敵で
ヴェネツィアいいな
って本当に思ったよ。

201605020397

良い写真が結構あって
こうじろくんが補正したり
加工したりしてくれたんだけど
とりあえず何もしてない一枚を
30歳の記念に置いておこう。

ドレスを着る事
イタリアに行く事
誕生日を祝ってくれた事
功二郎くんを始め
関わってくれた
全ての人達に感謝と愛を込めて。